スポンサーリンク



スポンサーリンク

特訓モードでリュウイーソー狩り

レベル53まで特訓に使えるリュウイーソーを
メギストリス領で狩ってきました。

1つ目の構成:自分LV52戦士(オノ)攻撃280・サポLV51~53旅(にちりん)3人攻265、260、251
1時間辺りスタンプ32個

殲滅速度が遅すぎで仲間を呼ばれたりとまったく駄目でした。
特訓モードでは倒した匹数ではなく戦闘回数しか意味が無いので
仲間を呼ばれるような狩り速度では駄目ですね。

2つ目の構成:自分LV52戦士(オノ)攻撃280・サポ53武(ツメ)2人攻208、202・サポ53旅(にちりん)攻260
1時間辺りスタンプ57個

宿から狩場までは、かなり遠いですがそれでもタイガークロー宿戻りは有効で
お金を稼ぎつつの特訓モードとしては、まずまずではないでしょうか。

3つ目の構成:自分LV52戦士(オノ)攻撃280・サポ53魔2人攻魔330、320・MP220、215・サポ53旅(にちりん)攻260
1時間辺りスタンプ54個

こちらは上記のタイガークローよりはMPが持つので宿に戻る回数は
少な目で済みます。
サポ魔が、はごろもを着ていたり、サポ旅を僧侶に変えるなどすれば
安定性が増すといった感じです。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
