スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

バージョン2.1[後期]重なりし運命の大地

バージョン2.1[後期]重なりし運命の大地の大型アップデート情報が公開されました。

・スキルポイントの上限が 100P → 120P
より強力な「とくぎ」や「じゅもん」を覚えられるようになる。
20P→130Pの解放クエストは バージョン2.1[後期]の期間中に追加で配信予定。

・『チャージタイム』のある「とくぎ」や「じゅもん」を覚えられるように
チャージタイムの必要な「とくぎ」や「じゅもん」は、バトル中に「チャージ」すると使用できるようになる。

・「特訓モード」をリニューアル
対象モンスターの経験値に応じて獲得スタンプ数が多く獲得できるように変更。
特訓モードにて獲得できるスキルポイントが、これまで「5」ポイントだったのを「8」ポイントまでに上限をアップ
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。