スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

金策しながらケダモンの転生ピンクボンボン狙い

グルグ地下道でケダモンの転生ピンクボンボン狙いをしてきました。

構成:自分LV65盗(ツメ・証)攻254・サポLV69盗(ツメ・証)3人攻263、261、258

1時間あたり・サンドフルーツ36個(95G×36=3,420G)
1時間あたり・まじゅうの皮5個(340G×5=1,700G)
1時間あたり・ふさふさの毛皮3個(32G×3=96G)
1時間あたり・ドロップゴールド約2,000G

グルグ地下道のケダモンは、さんぞくウルフを含めて1~3匹構成で
出現しドロップアイテムも高めなのでお金を稼ぎつつ転生モンスター狙いを
楽しむことが出来ます。

今回は転生モンスターのピンクボンボンは出現しませんでしたが
それでも時給約7,000Gを稼ぐことが出来ました。
ピンクボンボンが出現した場合は、さらに通常ドロップのピンクパールと
レアドロップのピンクパールリング(店売り2,500G)が上乗せされるので
金策モンスターとしても、なかなか優秀と言えそうです。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。