スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

マグマロンで特訓

ボロヌス溶岩流E-4のマグマの滝周辺に出現して地中ゴーグルを装備すると
見えるようになるマグマロンで特訓してきました。

構成:自分LV67僧(棍・スティック)攻318・サポLV69バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻308、306、300

特訓スタンプ1時間あたり173個

ボロヌス溶岩流E-4のマグマの滝周辺に出現するマグマロンは
滝の上下に数匹づつ沸くので下を全部倒したら上に移動する
といった感じで交互に倒していくと効率良く狩ることが出来ます。

マグマロンの攻撃は通常攻撃とメラゾーマだけなのでシンプルですが
メラゾーマは100強のダメージを受けるので竜のおまもり等で火対策を
しておくと、より安全に倒すことが出来ます。

マグマロンは自分のLVが63までなら結晶作りもすることが可能です。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。