スポンサーリンク



スポンサーリンク

ダークペルシャで特訓

イナミノ街道の南東に生息しているダークペルシャで特訓をしてきました。

構成:自分LV66武(冥獣のツメ)攻263・サポLV69盗(冥獣のツメ)攻270・サポLV69武(冥獣のツメ)攻287・サポLV69魔戦(杖・ソーサリーリング)MP296

特訓スタンプ1時間あたり208個

イナミノ街道のダークペルシャは1~3匹構成、近くに宿(山間の関所)が有りと
特訓スタンプを稼ぐのに好条件が揃っています。
回復は盗賊のまんたんだけで回すことが可能で宿も近いので
タイガークロー3人と魔戦1人やタイガークロー3人と攻撃役1人等で一気に倒し
宿戻り作戦が有効で、かなり早いペースでスタンプを集めていくことが出来ます。

ダークペルシャは獣系なので冥獣のツメで+10%、まじゅうのツメで+7%
ダメージが増えてさらに効率を上げることが出来ます。

また、ダークペルシャは自分のレベルが64までなら結晶作りも同時にすることが可能です。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
