スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーリンク

バージョン1.4神話篇クエスト攻略その2

バージョン1.4神話篇クエストをクリアしてきました。

構成:自分LV62旅HP327・サポLV65武(ツメ)攻274・サポLV65魔(かくせい)攻魔432・サポLV65僧HP334

・ヴェリナード
ヴェリナード城3FのE-6キンナー調査員からクエストを受注。
猫島E-5ニョラパルトと話す→F-6ミョッカと話すの順で進める。
ヴェリナード西に行くことになりA-6橋に行くとイベントが進む。
永遠の地下迷宮1FのE-5の部屋になっている所に行くとダンジョンへ。
他のダンジョンと同じく最後のボスは弱いですが途中に
つうこんを使ってくるガニラスが出てきたりするので一応ザオ役が2人
居た方が無難です。

報酬:ブルーオーブ・王者のマント(しゅび力+25)

・カミハルムイ
カミハルムイ城のD-4バショオからクエストを受注。
ツスクル村F-4のフジツボと話す。
カミハルムイ城のD-4バショオと話すとキヨクサの写真を撮ってこいと
言われるのでカミハルムイ城のD-1の王の写真を撮ってバショオと話して
いいえを選択するとクエストが進行して捨てられた城へ行くことに。
捨てられた城E-6の御殿で玉座を調べるとダンジョンへ。
こちらのダンジョンは雑魚・ボス共に弱くLV65ならば余裕といった感じでした。

報酬:グリーンオーブ・王者の脚甲(しゅび力+4・すばやさ+14)

・ドルワーム
ガタラのガラクタ城で受けれるガタラ配信クエストで三闘士のオノを入手。
ドルワーム水晶宮の最上階のウラード国王からクエストを受注。
ドルワーム水晶宮2FのD-1書物庫に入って左側手前から2番目の本棚を調べる。
ウルベア地下遺跡地下3Fの亡都の地下堂でイベント。
ドルワーム水晶宮の最上階に戻ってウラード国王と話すと
ラニアッカ断層帯に行くことになりC-3の三闘の祭壇の床を調べるとダンジョンへ。
このダンジョンも他と同じく難易度が低くLV65サポで余裕でした。

報酬:イエローオーブ・王者の盾(しゅび力+1・盾ガード率+2.0%)

王者の装備を5種装備して落陽の草原B-7のコゼットに話かけると新たなクエストを受注。
ゴブル砂漠西の王者の座から中に入ると天魔やアラグネ等キーエンブレムボスを10体倒すことに。
強では無くノーマルですが天魔・アラグネ・バサグランテあたりは、いま戦っても
それなりに強いので、しっかり倒せるPT構成で行く必要があります。
10体全て倒し奥に行くとイベントがあり、最後に落陽の草原に戻りB-7のコゼットに話し
イベントを進めるとクエスト終了でした。

報酬:けんじゃのせいすい3個

現時点では、ここでクエスト終了でこの先のストーリー展開は
次のアップデート待ちということになりました。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。