スポンサーリンク


バージョン1.4初日に進めていきたいこと

いよいよ明日5月16日(木)12:00からバージョン1.4がスタートしますが
優先してクリアしていきたいクエ等を書いておきたいとおもいます。

・高速移動乗り物「ドルボード」取得クエスト(ガタラ・LV30以上)
まずはドルボードを取って移動の効率を上げることが最初にやることでしょうか。

・レベル上限70開放クエスト(オルフェアの聖使者セーケン・LV64以上)
レベル65のキャラで戦闘しても経験値が入るように早めに終わらせたいところです。

・ストーリー新章『神話篇』クエスト
レベル65のサポPTでも問題無くクリア出来るのか?何か重要な報酬アイテムが貰えるのか?
など検証していきたいとおもいます。

・その他のアクセと証を忘れずに両方装備する

・日替わり討伐クエストの変更点をチェック

・橋上の宿のバンジージャンプの「たまにテンションアップ」の効果時間確認

・プレゼントのじゅもんで貰える「やりなおしの宝珠」3つを受け取る
2013年6月16日(日) 23:59までの1ヶ月の間しか受け取れないので
忘れないうちに受け取っておきたいところです。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー