スポンサーリンク



スポンサーリンク

ガタラ配信クエスト1~5

ガタラ配信クエストを今回もまとめてやってきました。
1と2は、おつかいするだけなので問題無し。
3のボーンファイター狩りは夜しか出来ないので夜1回で
終わるか心配でしたが、建物の中だけじゃなく外にいるボーンファイターでも
クエアイテムが出たので5PTくらい居たものの無事夜1回で終えることが出来ました。
4と5のボスもそれほど強くなくあっさりクリアとなりました。

ガタラ配信クエストは配信クエストの中でもボスが弱い方で
LV60なら超楽勝、50以下でも攻撃2・回復2のようにちゃんとバランスよく編成すれば
問題無くクリア出来るとおもいます。

今回驚いたのは、5ヶ月近く前に配信されたクエストにもかかわらず
今でも同時にクエをやってる人が複数いたことです。
3番目のクエの場所に居た人は、かげのきし狙いじゃなくて全員
ボーンファイターを探していたような感じだったので
このクエをやってるんだな~とおもいました。
やっぱりドラクエの人気は凄いですね。
関連記事
スポンサーリンク
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
