スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかうもの所持数40→50種類クエストでトリカトラプス狩り

つかうもの所持数40→50種類クエストは、ジュレットG-3の井戸で受注することが出来ます。
その後、クエストを進めていくとガートラントのバドリー岩石地帯でトリカトラプスを倒すことになります。

トリカトラプスは、防御力がかなり高いので物理構成よりは魔法構成で
挑んだ方が無難です。
サポで挑む場合は、僧侶2人・魔法使い2人や僧侶・賢者・魔法使い2人などの
構成でいくと良い感じです。

トリカトラプスは、ブレス攻撃を使ってくるので自分はサポート仲間の反対方向に
いるようにして、全員でブレスを受けないようにしていきましょう。

クエストアイテムを入手してNPCに渡した後は、リアル時間で24時間待つことになります。
スポンサーサイト

バージョン1.5中期と2ndディスク発売日発表

バージョン1.5中期と2ndディスク発売日が発表されました。

バージョン1.5中期→2013年9月26日(木)

2ndディスク発売日→2013年12月5日(木)

2ndディスクでは、モンスターを仲間に出来る新職業「まもの使い」と
カジノがオープンすることも合わせて発表されました。
2ndディスクの詳しい情報はこちらで→公式サイト『バージョン2』 東京ゲームショウ2013速報

バージョン1.5中期の詳しい情報はこちらで→公式サイト「バージョン1.5(中期)」東京ゲームショウ2013速報

ヘルジュラシックで結晶作り

バドリー岩石地帯のヘルジュラシックで結晶作りを試してきました。

構成:自分LV70僧・サポLV74バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻315、315、313

1時間あたり戦闘回数71回

バドリー岩石地帯のヘルジュラシックは1匹構成で出現するので
結晶作りをするのに適しています。

ヘルジュラシックは自分のレベルが84以下ならば結晶を作ることが出来るので
バージョン1.5の現在ではレベル75の特訓でも利用することが可能です。

また、ヘルジュラシックはドラゴン系で片手剣の通常攻撃で1.2倍のダメージを
与えることが出来るので定番の片手剣2刀バトマスとの相性が良くなっています。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。