スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王都カミハルムイ外伝クエスト1~5

王都カミハルムイ外伝クエスト第5話が配信されたのでクリアしてきました。

構成:自分LV67魔(両手杖)攻魔467・サポLV74武(ツメ)攻297・サポLV74僧HP345・サポLV74賢HP359

報酬:グリーンオーブ

今回は第1話からボス戦があるので忘れずにサポを雇っていきましょう。
ボスは5体出現しますが、それほど強くないので1体づつ処理していけば
問題無いレベルです。
ただし、呪いを使ってくるので回復役は2人居た方が安心して戦えます。

第2話と第3話は戦闘が無いので指示通りこなしていけばクリア出来ます。

第4話は再びボス戦で今度は2体出現ですが、こちらも特別強いわけでは
ないので普通に戦えば問題無い感じです。

最後の第5話もボス戦があり、複数の範囲攻撃スキルを使ってきますが
いずれも100~200ダメ程度なのでバラけて戦い回復役を2人いれておけば
問題無く倒すことが出来ます。
スポンサーサイト

狼牙突きマリンスライム3発狩り

狼牙突きマリンスライム3発狩りを試してきました。

構成:LV70僧(らいじんのやり)攻308MP247消費しない率11.6%

経験値時給約78,000

マリンスライムは雷属性攻撃で1.1倍のダメージを与えることが出来るので
らいじんのやりで攻撃力が305以上あれば、ほぼ3発で倒すことが出来ます。

狼牙突きでのマリンソロの注意点ですが、狼牙突きは直線を中心とした
範囲攻撃なので左右に大きくずれていると攻撃が当たらない点が問題です。
これを避けるためには、攻撃したあとにマリンスライムと距離を取って
一直線にしやすくしたり、狼牙突きをする直前に回り込んで全体に当てる必要があります。

ウイングタイガーで結晶作り

ヴァース大山林南東のウイングタイガーで結晶作りを試してきました。

構成:自分LV69僧・サポLV74バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻319、314、313

1時間あたり戦闘回数84回

ヴァース大山林やリンクル地方のウイングタイガーは
1匹構成なので結晶作りをするのに向いています。

ウイングタイガーは自分のレベルが72以下ならば結晶を作ることが出来ます。
高レベルになればなるほど結晶を作れるモンスターが限られてくるので
守備力がそれほど高くなく1匹構成のウイングタイガーは貴重なモンスターとなっています。

またウイングタイガー狩りは転生モンスターのブロンドボーイが出現することが
あるので、こちらも考慮する場合は回復役は僧侶か賢者にしておくのが無難です。

ボーンファイターで結晶作り

ボロヌス溶岩流北東のボーンファイターで結晶作りをしてきました。

構成:自分LV63賢(両手杖)・サポLV74バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻316、313、312

1時間あたり戦闘回数101回

ボロヌス溶岩流北東のきせいじゅがいる地帯にいるボーンファイターは
1匹構成なので戦闘回数を稼ぎやすくなっています。

ボーンファイターは自分のレベルが67以下なら結晶作りが可能で
攻撃は単体攻撃しかしてこないので楽に戦闘出来るモンスターです。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。