スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルジュラシックで結晶作り

バドリー岩石地帯のヘルジュラシックで結晶作りを試してきました。

構成:自分LV70僧・サポLV74バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻315、315、313

1時間あたり戦闘回数71回

バドリー岩石地帯のヘルジュラシックは1匹構成で出現するので
結晶作りをするのに適しています。

ヘルジュラシックは自分のレベルが84以下ならば結晶を作ることが出来るので
バージョン1.5の現在ではレベル75の特訓でも利用することが可能です。

また、ヘルジュラシックはドラゴン系で片手剣の通常攻撃で1.2倍のダメージを
与えることが出来るので定番の片手剣2刀バトマスとの相性が良くなっています。
スポンサーサイト

ウイングタイガーで結晶作り

ヴァース大山林南東のウイングタイガーで結晶作りを試してきました。

構成:自分LV69僧・サポLV74バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻319、314、313

1時間あたり戦闘回数84回

ヴァース大山林やリンクル地方のウイングタイガーは
1匹構成なので結晶作りをするのに向いています。

ウイングタイガーは自分のレベルが72以下ならば結晶を作ることが出来ます。
高レベルになればなるほど結晶を作れるモンスターが限られてくるので
守備力がそれほど高くなく1匹構成のウイングタイガーは貴重なモンスターとなっています。

またウイングタイガー狩りは転生モンスターのブロンドボーイが出現することが
あるので、こちらも考慮する場合は回復役は僧侶か賢者にしておくのが無難です。

ボーンファイターで結晶作り

ボロヌス溶岩流北東のボーンファイターで結晶作りをしてきました。

構成:自分LV63賢(両手杖)・サポLV74バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻316、313、312

1時間あたり戦闘回数101回

ボロヌス溶岩流北東のきせいじゅがいる地帯にいるボーンファイターは
1匹構成なので戦闘回数を稼ぎやすくなっています。

ボーンファイターは自分のレベルが67以下なら結晶作りが可能で
攻撃は単体攻撃しかしてこないので楽に戦闘出来るモンスターです。

金策しつつキラースコップの転生キラーピッケル狙い

ロンダの氷穴1階でキラースコップの転生キラーピッケル狙いをしてきました。

構成:自分LV65盗(ツメ・証)攻254・サポLV69盗(ツメ・証)3人攻262、262、260

1時間あたり・小さな化石61個(130G×61=7,930G)
1時間あたり・ドロップゴールド約1,200G

キラースコップの通常ドロップの小さな化石は高額で取引されているので
お金を稼ぎつつ転生モンスターの出現を狙うことが出来ます。

今回は転生モンスターのキラーピッケルは出現せず
時給約9,000Gとなりました。
キラーピッケルは通常ドロップがゴールドストーン(店売り1,000G)
レアドロップがおもちゃセット大図鑑2(店売り500G)なので
どちらがドロップしても、そこそこの金額が上記に上乗せされることになります。

スカルゴンで結晶作り

デマトード高地のスカルゴンで結晶作りを試してきました。

構成:自分LV62賢(両手杖)・サポLV69バト(2刀・右手はやぶさの剣)3人攻305、301、292

1時間あたり戦闘回数90回

デマトード高地のE-4・F-5・G-4地点に沸くスカルゴンは
1匹構成なので結晶作りをするのに適しています。
スカルゴンは自分のレベルが75以下なら結晶を作れるので
バージョン1.4の現在では最高レベルの70でも結晶を作れることになります。

また、スカルゴンはレベルこそ高いですが攻撃力防御力共に200前後と
このレベル帯のモンスターとしては、かなり低く設定されているので
楽に倒すことが出来ます。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。