スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもの使い転職クエスト

オルフェア地方西にあるオルファの丘でクエストを受注。

1.モンスターリストを30種類以上うめる。(すでにうまってる場合は、そのままでOK)
2.うめた後に、もう1度話す。
3.各地酒場にあるモンスター酒場でモンスターのスカウトの書を買う。
4.オルファの丘に戻り報告するとクエストクリア。
スポンサーサイト

レベル上限80開放クエストでドラゴンゾンビとストーンマン狩り

レベル上限80開放クエストは、バドリー岩石地帯F-6の小屋で受注出来ます。(受注条件:レベル74以上)

受注後、ドラゴンゾンビとストーンマンを1体づつ倒す。

ドラゴンゾンビ(ゴブル砂漠西、ベコン渓谷、ザグバン丘陵、呪われた大地)
ストーンマン(チョッピ荒野、ジュレー島上層、バドリー岩石地帯、ボロヌス溶岩流)

小屋に戻って報告するとクエストクリア。

装備品所持上限75個拡張クエストでシーザーレインボー狩り

装備品所持上限75個拡張クエストの対象モンスターは、シーザーレインボーでした。

このクエストは、レベル68以上でラッカラン北の建物のササラナから受注することが出来ます。
まずは、ポポリアきのこ山の北西部に生息しているシーザーレインボーを倒してクエストアイテムを
手に入れることになります。
シーザーレインボーは、防御力が高く、さらにマヌーサや攻撃力低下の特技を使ってくるので
魔法構成で行った方が良いです。
魔法使い2~3人と僧侶・賢者の組み合わせで構成すると安定して倒すことが出来ます。

クエストアイテムを入手したら、ジュレット南東のさいほうギルドのロッティと話し、ふくろをもらいます。
その後、ラッカランのササラナ→ジュレットのロッティ→ラッカランのササラナと話していくと
クエストクリアとなり、装備品が75個まで持てるようになります。

つかうもの所持数40→50種類クエストでトリカトラプス狩り

つかうもの所持数40→50種類クエストは、ジュレットG-3の井戸で受注することが出来ます。
その後、クエストを進めていくとガートラントのバドリー岩石地帯でトリカトラプスを倒すことになります。

トリカトラプスは、防御力がかなり高いので物理構成よりは魔法構成で
挑んだ方が無難です。
サポで挑む場合は、僧侶2人・魔法使い2人や僧侶・賢者・魔法使い2人などの
構成でいくと良い感じです。

トリカトラプスは、ブレス攻撃を使ってくるので自分はサポート仲間の反対方向に
いるようにして、全員でブレスを受けないようにしていきましょう。

クエストアイテムを入手してNPCに渡した後は、リアル時間で24時間待つことになります。

王都カミハルムイ外伝クエスト1~5

王都カミハルムイ外伝クエスト第5話が配信されたのでクリアしてきました。

構成:自分LV67魔(両手杖)攻魔467・サポLV74武(ツメ)攻297・サポLV74僧HP345・サポLV74賢HP359

報酬:グリーンオーブ

今回は第1話からボス戦があるので忘れずにサポを雇っていきましょう。
ボスは5体出現しますが、それほど強くないので1体づつ処理していけば
問題無いレベルです。
ただし、呪いを使ってくるので回復役は2人居た方が安心して戦えます。

第2話と第3話は戦闘が無いので指示通りこなしていけばクリア出来ます。

第4話は再びボス戦で今度は2体出現ですが、こちらも特別強いわけでは
ないので普通に戦えば問題無い感じです。

最後の第5話もボス戦があり、複数の範囲攻撃スキルを使ってきますが
いずれも100~200ダメ程度なのでバラけて戦い回復役を2人いれておけば
問題無く倒すことが出来ます。
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
月別アーカイブ
リンク
免責事項
当サイトの御利用で生じた損害等におきましては責任を負いかねます。
お問い合わせ
当サイトはリンクフリーです。管理人への連絡は下記のメールアドレスまたはメールフォームよりお願いします。
dq10s@yahoo.co.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析 プライバシーポリシー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。